本音を打ち明けてみて・・・

NO IMAGE

こんにちは。

昨日、自分の事をここで発信してから、色んな反応いただきました。

「読みました!イベント応援してます」とか、
「判断に困るから、とりあえず拡散して応援しとこ。」とか
「ブログ名が、商売系っぽくなりましたね。」とか(笑)

怖いと思いながらも、とりあえず発信したものの、
意外となんともないですね。
リアルで会ったら、どんな反応されるかわからないけど。
けど、そこまで悪く言われる事はない気がしてます。

今話題の、小室さんほど、注目される人物じゃないしね。

自意識過剰すぎるんですよね。きっと。うん。

発信してから確実に自分の中では、発信してから何かが変わり始めてます。

内心グルグルー。ってなって、うわーってなって、何か色んなものが身体から出ていってるような、そんな感覚します。

何か悪い霊でも憑いているんですかね。
まあ、実際、何か取り憑かれている時期ありましたしね。
声に導かれて、墓地行ったりとか、暗い夜道歩いてたりとか。
2017年7月頃の出来事です。

お祓いも行って、その時に、確実に何か抜けていく感覚ありましたしね。

過去最高の不思議体験のひとつです。
世の中には不思議な事もあるもんです。ほんとに。

今でも、何かあると。体重い。とか体から何か抜けていった。とか感覚としてわかります。

 

夢叶えた。なんて偉そうな事を言ってますけど、
結局、過去の栄光にすがりついてるだけで、
過去に縛られているだけで、
大した成長もしてないんです。

もっと、今に生きなさいよ!
って自分に言いたい。

この状態になってから、ほんと行動力がガクンと落ちてる気がするので、そんなもん一切出てって欲しい。

ムダなものなんて、いらんのですよ。
行動ジャマするやつなんていらんのですよ。

そんなもん(∩´∀`∩)バィバィ

未来予知とかできてる気がするけど、自動書記とかできてる気がするけど。

その結果を受けて、行動できなかったら、意味ないですもんね。

何かに導かれてカウンセリングに出会ったのは事実です。

そして、今はカウンセリングに一極集中せい。って状態になってます。
もちろん、今受けている仕事はこなしながら。
怖い部分にも立ち向かいながら。

お金欲しいんですよ。
啓発系だと言われようが、商売っぽくなったって言われようが、それで他の人を幸せにできたら、それでいいじゃないですか。
それで、自分幸せにしてあげたらいいじゃないですか。
少なくとも、お金で幸せにできる部分もあるんですよ。

わたしも過去、自信ない。とか自分責めちゃったりとか、自分が嫌いだとか、いろいろあったんです。
それで、鬱っぽくなって。
一時期ベッドから起き上がれなかったりして、それで
コーチングとか心の問題を解決する方法なんとか探して。

秋山ジョー賢司さんのポッドキャスト、面白くてよく聞いてました。
http://joe-akiyama.com/cst_podcast/

あと、自己分析ひたすらして。
その過程で、個性心理学にも出会って。

最終的に行き着いたのが、打ち明けた本音なんですよね。
あとカウンセリングと。

少なくとも前より自分を愛せるようになって、幸せも感じられて。
同時に、幸せ感じすぎて行動力も落ちた部分もありますが^^;

でも、それもそろそろいいかな。
いろいろ動いてみようかな。
って気になってきました。

人生は有限。もうそろそろ動いてもいいよね。
ずいぶんとダラダラしたし。停滞したし。下らん批判癖もやめたいし。
動く方が楽しいし。変化していく方が楽しいし。

そういう事にしておこう。うん。

だから、出てって欲しいな。いらんプライドも知識も。批判的であぐら書いている自分も。
神様視点でこの世界を見ている自分も。

うまくいってないんだからさ。
だから、これからうまくいくように。
いや、楽しく生きる事に。時間割いていこう。

何かポエムっぽくなって、とりとめもない文章になりましたが。
こういう文章もたまには投稿していってもいいことにしよう。
といいつつ、こういう文章ばかりになったりして。

さらばだ!

P.S.

今週金曜日に、福井で「本音で語る朝カフェ会」します。

https://www.facebook.com/events/1753101508073862/

もしご都合合う方いれば、ご参加ください!