初ラジオ出演してきました(∩´∀`)∩

初ラジオ出演してきました(∩´∀`)∩

どうも〜

なおです^_^

今日は、ですね〜

なんと! なんと!

ラジオ出演してきました〜
人生、初ラジオ出演です!

きっかけというのも、ほんと突発的な出来事がきっかけで。

なんか、今日たまたま人と、お茶する用事があったのですが、

その人が、たまたまFacebookを見ていて、ラジオ出演するよー。

みたいな投稿があるのを見まして。

そこで、その単語が妙に気になる。
そういえば、ラジオ出演に興味あるなー。みたいに思って、

わたし、ラジオ出るのが、憧れなんですよ〜

みたいに言ったら、

じゃあ、よかったら一緒に出ます?

というような事を言ってくれまして。

え?

ま、まじですかーーーーーーーー!

でもでも、いきなりなんて、そんな、そんな。

一瞬疑うわたし。

突発的でも、いいですよ〜 いつも突発的に参加してますし〜

っていう感じで急遽、ラジオ出演できる事になりました!

いえーーい!(≧∇≦)/

出てきた番組は、たんなん夢レディオ の 「カンパチのホヤホヤらじお」

というコーナー。

ラジオ番組、初出演という事でドキドキしてたんですが、

実際は、どうだったかというと・・・

すごく、楽しかったです!!!!!!!!!!!!!

 

ラジオパーソナリティとのやりとりや、その一緒に出演してた友達が盛り上げてくれて、
すごいワクワクした時間をすごせました〜

 

番組の最後には、4月21日(土)にやる、イベントの告知もさせてもらいましたよ!
テーマは、「日本一自分にウソをつき続けてきたカウンセラーが話す、ホントの自信のつけ方」

という事でお話させてもらいます。
(興味ある人はメッセージください^_^ )

うわ、なんだこれ、すごい声優さんとか、アイドルとか、有名人っぽいぞーーーー!

超絶、楽しい!!!!!!!!

って、何か新しい扉を発見した感じです。

しかも、しかも!

何か自分の枠のラジオも持たせてあげるよ。
みたいな感じで、ラジオパーソナリティデビューも近い?

感じです。

なんだか、夢が広がりすぎて、ワクワクしてきました〜

最後は、パーソナリティの方々と、写真をパシャリ。

 

こんなんで、すごく、充実した時間を過ごせました(^^)

今日の、このラジオ出演という事が叶ったのも。

たまたま、その友達と会わなかったら・・・

たまたま、その友達がFacebookを開かなかったら・・・

その時に、ラジオ出演に興味があると言わなかったら・・・

こういう もし がひとつでも欠けたら、実現し得なかったことなので、

すごく、人生の不思議を感じます。

 

なんか、特に最近、こういう不思議な出来事に出会う事が多いんですよね〜

ノートパソコンどこか置いてくるというヘマをやらかしたり、

時には、自分の心に従わず、痛い目にあっている

不器用で、マヌケで、日本一自分の心にウソを付き続けてきているわたしですが、

最近は、悪いことも良いことも含めて、何だか楽しめている気がします(^o^)

悲しい時は、悲しい、嬉しい時は嬉しい。とその時の感情を味わうこと。
それが人生においても大事で、幸せな事かもしれないですね。

となんだか、深いような事を言って、今日のブログを締めたいと思います。

ではでは👋

・・・口調が安定せんな(ぼそっ






自分の心に嘘をつき続けて、自分の本当に好きなことがわからなくなってしまった人
夢をあきらめたくないけど、どうすればいいかわからない人
ほんとはいろいろと話したいけど、否定されるのが怖くて、話せない人
自分らしく生きる事に興味があるけど、その一歩がなかなか踏み出せない人
人に言えない悩みがあるけど、なかなか人に相談できない人
自分の心に嘘をつくのに疲れた人
もう自分の心に嘘をつきたくない人

などなど

まずは、わたしに相談してみませんか?

興味ある方、お問い合わせフォームより、お気軽にご相談ください。