「集え!3年後の自分へ爆裂ダーッシュ!クリエイター200人祭り!」開催します

「集え!3年後の自分へ爆裂ダーッシュ!クリエイター200人祭り!」開催します

みなさん。はじめまして。
Takaです。

ブログ開設しよう、しよう。
と思って、なかなかできていなかったのですが、
ようやくブログ開設できました!

ブログ名の由来などはまた別の機会に書くとして、さっそく初投稿したいと思います。

投稿一発目ですが、イベントの告知をしたいと思います。
11月23日(木・祝) 大阪・あべのハルカスにて、
「集え!3年後の自分へ爆裂ダーッシュ!クリエイター200人祭り!」というイベントが開催されます。

今年、こちらのイベントにスタッフとして参加します!

どんなイベントなの

  • 独立したいけど、どうすればいいかわからない
  • 相談できる相手が欲しい
  • 収入を上げたい

など、とにかく「現状を変えたい人」のためのイベントです。
クリエイターとは書いてありますが、上記のような悩みがある方なら、誰でも参加可能です!
クリエイターさんと知り合えるチャンスかも。

実は去年も

ご存知の方もいるかもしれないですが、このイベントは、去年も開催されており、わたしも参加しておりました。
このイベントがきっかけで、カッシーさんという独立支援する人がいる事を知り、
フリーランスの人たちが集まるコミュニティがある事を知り、これこそ自分が求めている環境かも知れない!
と思わず心が動いたものでした。

また、そのコミュニティに所属し、そこの後押し(無茶振りともいう)により、
今年6月に、プログラミングイベント(こちら)を開催!
初めて人前で立って講師するという貴重な経験もできましたし、参加者の皆さんにも喜んでもらえる経験ができました。
今の変化は、ここから始まった。と言っても過言ではありません。

みなさんも、このイベントがきっかけで何か変わるかもしれませんので、
少しでも興味がある方は、ぜひご参加ください!

今なら早割期間で、なんと通常価格2500円より500円OFFの2000円
イベント後のカフェ交流会も合わせて参加する場合は、3500円となっています。
10月31日までの期間ですので、興味ある方はお早めに申し込みください!


さらに、今申し込むと、今話題の音声認識スピーカー「GoogleHomeMini」が1名様に、
Amazonギフト券1000円分」が3名様に抽選で当たるチャンスなので、
圧倒的に、早めの申し込みがオトクですよ~

以上、イベントの告知でした。
まだまだ募集していますので、ご興味ある方はぜひお申込みください!

ちなみに

このイベントのメインビジュアルを担当されたみつえさん
は、プログラミングイベントのビジュアルも担当いただいていました。
ゲーム好きなら思わず魅力を感じてしまうような、素敵なドット絵などを書いていただき、文句なしの出来栄えでした!
現在仕事募集中のようですので、気になった方は、ぜひ直接お問い合わせください。

(2017/10/21追記)

開催曜日、水曜日じゃなくて、木曜日の間違いでした^^;