わたし実は○○なんです

NO IMAGE

みなさん。こんにちは。
年も明けたというのに、なかなかブログ更新できていませんでした^^;
今年もみなさんよろしくお願いします(._.)

そして、新年一発目のブログなんですが、ちょっとひとつ皆さんにとある告白があります。
年前に、もう隠しておくのも限界なので。。。
と言っていたアレです。

それは・・・

わたし、実は性別に対して違和感があるんです。

まだ一部の限られた人にしか、この事をお話していないですし、
お話した人の中でも、そこまで深くお話できていない人もいるので、
薄々気づいていた方も、突然の告白にびっくりしている方も、両方いるんではないでしょうか。

きっかけは?

きっかけは、あるところで自分がずっと人に言えなかった悩みをお話した時です。

正直、直前まで、話すかどうか迷いました。

だって、恥ずかしいじゃないですか。
「自分が女性であると妄想すると、性的に興奮するとか、安心感がある」

とか!

「かっこいい と言われる事よりも かわいい って言われた方が嬉しい」

とか!

でも、プログラミングイベント終わってから、何かずっと引っかかっていた事ですし、
何より、そこではもっと恥ずかしい事していたので、何かあっても受け入れてくれるだろう。
という気持ちがあって、告白しました。

告白した結果、驚いてはいましたが、否定せずに受け入れてくれて、
あと、いつもそこでは一ヶ月間の取り組みみたいな形で、これからやることをアドバイス受けるのですが、

そこで自分にかわいいって言ってみて。ってアドバイス
受けました。

それでやってみたわけなんですが、そこから一気に色々な感情が溢れ出しまして。
それで気がついたら、性別に違和感持ち始めて、色々な事が起こり始めました。
それは、また別のお話。

だけど、その隠しておくのもとうとう限界がきました。

というわけで、イベントの告知です。

2月10日、イベントにて女装します!
その名も「仮面脱ぎ捨て、本音で生きるフェスティバル♡2018」です。
URLはこちら

本音に気づくことで、人生は大きく変わり始めます。
正直、わたしも怖いし、恥ずかしいですが、当日は楽しくお話できれば。と思ってます(^^)

こちらのブログ見て、興味ある方は、参加ボタンを押す前に、ぜひわたしのFacebooktwitter
でメッセージください!

私の恥ずかしい姿が見れるのはこのイベントだけ!